2ntブログ

羽付き偽そに子w

名称未設定 9

名称未設定 11

名称未設定 10

名称未設定 12

名称未設定 16

靴が・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!ホントまぢ激カワ! コウガさんさすがッス!m(__)m この次に絶対手にいれる予定です!

天使の羽

おぉ!とうとう羽がつきましたね。
ホント激カワです。
3等身ってだけでも可愛いのに、
羽までついたんじゃ、破壊力ハンパ
ねぇっす。
あ~~どこかにお金落ちてないかな?W

やはり、この服では背中のホック外さない
とダメみたいですね、それにしてもうまく
ウィッグで隠せましたね。さ~すが。

幼女...妖精....

3頭身幼女で妖精とは...ドストライクなチョイス
お菓子あげるから こっちに おいでーーーーー

>>なうなうさん
3等身偽そに子、可愛いでしょ。
依頼されても大丈夫なように材料を調達しておかなくっちゃw

>>V-3さん
羽付くとまた可愛いでしょ~。
幼SD服で背中の開いた可愛い服を見つけたらゲットですw

>>かつーさん
チルノちゃんにこのボディを着けてみたいですな~ww

でぃほで羽って付いてるの??


プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード