2ntブログ

WF(超~私的なw)レポ

続きーw

ディーラー参加でも、やはり少しはWFのふいんき(なぜか変換できない)を味わないとね!w
ーという事で。


名称未設定 16wf

名称未設定 17wf

う~ん、これぞWF!w

携帯で綺麗に撮るね~。。私は携帯(スマホ)だと上手く撮れないww

名称未設定 20wf


タダで貰ったデジカメでいいもん(´ε`;)

名称未設定 19wf


フライングみくw

名称未設定 10wf


コレはやはり買うべきだったorz


名称未設定 21wf


さて、知り合いの所にでもw
まずはいつきさんの所にでも。。。

・・・(冬に続いてw)また居ないorz


名称未設定 11wf


そんじゃあ、たんそさんの所に行こう!

名称未設定 12wf

居たw久々に一人で暇そうにしてたwwww
チアガールいーふぇいが可愛かった!うん。


そろそろ、戻るかな?・・・その前にとりあえずいつきさんの所見てこよう。。

居たーーーーーー!!!!!!w
いつきさんのも色んな所で写真が出てると思うから一枚だけw

エイミーはあっちの方が良いだろうから『ひまわり』ちゃんでw


名称未設定 13wff

うん、今回のWFはすごく充実してたな~w
終わり。



******************************************

業務連絡?


V-3さん
そちらにお嫁に行ったチィは確かネジ留めで送っているはず。

無理に引っ張らないで、ウイッグ取ってヘッドのフタ外してネジ(Wナットになってるはず)を外して下さいね!

イメージ画w


201204072306002e1_20130730220647bf0.jpg

コレから、頻繁に外すようならDD用のカラー(DDの棒の様なヤツw)を付ければ簡単に出来るようになりますよ。

20120407230816f31_201307302308294e5.jpg



******************************************

かじやさん

胸の比較はこんな感じ(家のブログは探すのは大変だよね~w)


387402_1336143600.jpg

真ん中の胸はDDdpサイズで向かって右が爆胸wで左が爆乳wです。
この画像だとDDdpがすごく小さく見えるマジックw

コメントの投稿

非公開コメント

比較画像見ました

なんと画像まで…ありがとうございます!
これで見ると『爆乳w』タイプは大きいと同時にちょっと長いかな、という印象を受けますね。
会場で見たそに子ちゃんくらいの自然さを求めると『爆胸w』のほうがいいのかな。
でもパイズ○も一度は経験してみたいのでとても悩ましい…受注開始までたっぷり悩ませていただきますね!

ありがとうございます。

こんばんわ~
そういう構造だったんですね。
画像まで付けて頂きありがとうございます。
衣装難民のチィさんが不憫なため、ボディを
調達出来たので着せ替えをして、拙ブログに
うPしようと思ってます。今週にはうPの予定
です。(もちろん、ジョークボディのもうP
しますWWW)

>>かじやさん
制作依頼、ありがとうございました。

娘さんが下でのパイズリは爆乳wじゃないとキツイですがw
娘さんが上でのパイズリなら爆胸wで全然OKですよww

>>V-3さん
うp楽しみにしていま~す!

フライングみく

オイラもフライングみく 欲しかった....モチロン完売でした( TДT)

コウガさんのブログリンク貼りました よろしくお願いします

>>かつーさん
よろしく~(∩´∀`@)⊃

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード