2ntブログ

ーという事で、新しいドルホっぽいのw

またまたコウガで~すw

先ほどの記事の続きみたいのです。
東京Libidoさんとはもうお仕事はしないと思いますので、自由にw

少し前に、試作で作った50用のドルホみたいなのは覚えて居ますでしょうか?
アレですが・・・結果。失敗ですw

・・・なので、今回新たに作ったのは。。
トイズハートさんの『オナホ妖精』の形状の様なあそこ部分な原型w


名称未設定 2y

見れば判ると思いますが向かって左のがトイズハートさんの『オナホ妖精』で
右は私が作った原型w

感じとしては、胸のアンダー部分を小さくしてウエストを少し細くしてお腹の処理をらしくして腰部分を大きくしてドールの足が入る用に凹まして在るといった感じでしょうか?

あそこ部分はあまり変えないようにしてますが、微妙に閉じて居ます。

ちなみに【dollho】はNPGさんの『ないしょのついんてーるず!』のイメージで原型を作っていたりw

トイズハート様、一緒に作りませんか?w


*****************************************************

おまけ

1/6のドルホっぽいのも原型を作っていたりw


名称未設定 3y

名称未設定 4y

今回は、えくすきゅーとの服がちゃんと着れて太ももがちゃんと合う様にw(貧乳でw)
コレで入るの??ーと思うでしょう~w
横から見ると盛りに持ってますから~wwww


名称未設定 5y

この状態で家に在った『えくすきゅーと』の服は着せらました、オナホもギリギリ入るサイズになっていますw
ただ、バランス的にはもう少しお尻を大きくしたいのですが・・・パンツ(ズボン)が入らなくなります。

スカートも既に無理をして着ける感じですのでとりあえずはお尻はこの大きさのまま綺麗にしていこうかと思って居ます。

あっ!もちろん胸のポッチwも後で付けますのでご安心下さいませw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード