2ntブログ

久々の新月(サツキ)w

エロ担当の新月(サツキ)も久々の登場ですw

DDfp素体のエロらしいエロはまだしていない(キィの野外撮影位?w)ので、
エロならやはりサツキだろうwという事でwwww(動画ね)

・・・でも、まだネタを考えていないので、今日はこんな画像でw


名称未設定 4sat

学校の机とか持ってないからな~w

名称未設定 6sat

コメントの投稿

非公開コメント

え、エロいですね(^▽^;
今にも、おしっこでもしそうな感じです。

>>ブリさん
おしっこ。。。

たしかに~www

机より便器買った方が良いのか!?

机なら

1/6サイズがアゾンから出てますし
大きいのはsen?でも売ってたような。
あとは廃校に忍び込むという手も。
ただし、腐った床に注意です。
スペランカーなら即死です。
ごにょ板に最近載せてたのが戦果です。
ちなみに熊本に廃中学校跡利用施設があり
体育館もあるし
何よりも研修室が机と椅子が並んだ教室そのもの。
宿泊施設としても解放していて利用を検討中。
教室でお着替えの写真とか体育館でブルマとか、
今から妄想全開です。

>>RIMさん
お金が無いので自分でテキトウに作りました~>机(材料費約1000円w)

教室の机っぽく無いので、図書管理に変更wwwww

ーで、私の動画だと捕まったりしませんか?ソレ??w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード