2ntブログ

三姉妹?w

ミィちゃん、神杜高校合格おめでとー!!
\(^^@)/


名称未設定 1


えへへヾ(´▽`)ありがとー!

名称未設定 2


ミィちゃんおめでとう!
コレからはミィちゃんもこの家の一員ね!


名称未設定 3

一緒に暮らすと、喧嘩とかもするかもしれないけど。
二人共、仲良くね!



大丈夫だよ~
ちゃんと、お姉さんらしくする予定(*´∀`*)

名称未設定 4

『予定かよ!』w

大丈夫!キィ姉が居ればきっと大丈夫!!
ねぇ~
(//∇//)

名称未設定 7

コメントの投稿

非公開コメント

勢揃い

おぉ!久々の3人娘勢揃いですね。
ミィさん神杜高校合格おめでとうございます。
晴れてJKの仲間入りですね。これからは、
3人共コウガさんと一緒に暮らすことに・・・
って事は、何やらキケンな匂いがしてきましたねぇW
(女同士の戦いの予感W)

相変わらずチィさんカワユス!すこぅしづつ大人に
なって来ているのですが、女の戦いにはまだ参加して
欲しく無いですねぇ。
あと、5枚目のチィさんの右手の位置が気になってしまい
ますたーWWW

おめでたや~おめでたや~
合格ならもうコウガさんの腰が折れる…のかな?

アネックス工房ショップのことですがVIZAカードとは使えませんかね?
最近欲しいですわTT

あれ、おかしいな・・・。
私の知ってる未来と違うw
確かミィちゃんは他に下宿してりょうじょく(ゲフゲフ
失礼、それは別の世界線でした!w

何はともあれミィちゃん合格おめでとう!
そしてコウガくんの腰の未来は!?

そういえばこっちのコウガくんはまだチィちゃんに手を出してないんでしたっけ?

>>V-3さん
こらこら、煽っちゃダメだよ~w

チィですが、初期のウイッグに戻しました~(こちらの方がキィの髪色に近いです)

少し大人っぽく見えるのかな?

>>ニセさん
ペイパル扱いなら出来るかも?
VIZAが使えるのかな?

>>omさん
青字wのコウガくんはチィちゃんに手は出して居ません!

可愛い妹として可愛がってオリマス。
・・・でも、チィはお姉ちゃん達と同様に扱ってほしいのかもw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード