2ntブログ

さらば・・・服難民w

こんばんは~コウガです。
今日も『DDft』のお話しw

『DDdp』を始め爆胸wとか爆乳wなんかは着れる服が無くて大変でした。。。
(いや、それでも大きい胸が好きな人はっ全然問題ないんだろうけどw)

万を持して『DDfp』が登場した訳ですが!!!
・・・最近、60サイズの服が少ないですよね~w(特にアゾンが60止めてるのがデカイ!)

・・・なので、最近のドール界は50がメインになって来ている感じ。。。
(もちろんDD(DDS)サイズは根強い支持をされていますが・・・)

・・・個人的にボークスさんの服は(色移りが)怖くて使えませんwwwwww


ーという事で。。。『DDft』ですw

名称未設定 5ms

名称未設定 6ms

名称未設定 7ms

実はこの画像の服はアゾンの50用ですw
スカートは超ミニになっておりますwww

ちなみに60用の上着を着せたのはこちら(上着以外は上↑のと同じです)


名称未設定 7m

名称未設定 5m

名称未設定 4m

中のシャツは60用じゃ無いとダメですが、服によっては50用でもちゃんと着れるんです!!

実は『DDtp』は『DDdp』より足(太もも部)を1cm短くしてあるのです。
そして『DDft』は『DDtp』より胴体を1cm小さくしているので、
『50素体』の胴体より1cm大きいだけになっているんですw


なので、あまりタイトな服じゃないモノ(上着等)や伸縮性のある服(50用のジャージなど)は着れちゃったりしますw

下着も少々きつめでも素体が柔らかいですので、着れ(履け)ちゃったりしますw

名称未設定 9ms

名称未設定 10ms

胸も自然に寄ってますねwww下着に関しては写真を撮る時にだけ着けて、通常は着けないでいた方が跡が付かなくて良いです。(ワザとパンツの跡を着けたい人は履かせておいてね!www)

そうそう、言い忘れて居ました!
足も『DDdp』より若干ですが、細くしておりますので、50用の靴下が履かせられます。
画像のは50用の靴下です。
(出来れば伸縮性のあるヤツがお勧めです!綺麗に足のラインが出ますのでw)


名称未設定 8ms

名称未設定 11ms


ーで、この娘の名前どうしよう(;´Д`)
誰か付けてくれないかな~(マジで)

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ販促されてる・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱfpいいなぁ~☆(もぅやぶぁい!w)

そうなんですよ!
コウガさんの素体って
ブラ着けた時の自然な〔寄せ上げ♪感〕とか
ぱんちゅの縁の自然な〔食い込み具合w〕がリアルで良いんですよねぇ~o(≧∇≦)o



この娘の笑顔
見た瞬間に春の香り♪な感じがしたので
〔春香〕って名前が浮かん・・・・・

って…
うち的なネーミングでしたねf^_^;

何かのキャラ名にありそだし…

>> がわにさん
今日の販促も露骨でしょw

>>内緒コメさん
美奈。。うんイイかも。

>>るーさん
春香か~。。コレもイイな。

・・・でも、なんとなく二文字のイメージなので申し訳ないけど。。

『美奈』で行きま~す!!

あえて言っておきます
反則です
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード