2ntブログ

レーシンゲ ミクw

こんばんは、コウガです。
明日はWFですね~。もちろん遊びに行きますよ~。

WFは規模が大きくて一日じゃ全部回れないくらいなんですよね~。。。

・・・なんで、知り合いの所とドール関係の所と自分的に面白い所を見てこようかとw

あっそうそう、今日はドルパで買った『2011レーシング ミク』服を着せたので見て貰おうかとw
こちらですwwww


名称未設定 5

なんで(?_?)今着せたのかというと。。。
この服(DD M胸用)は『DDdp』には着せられないのですw
ーでも、『DDtp』じゃ胸が小さ過ぎてあまりんぐなので今まで着せていなかったのですが・・・


名称未設定 9

どうですか!?胸ピッタリでしょ?
そうです!!『DDft』(ふっぱい)のテスト抜きが出来ました~www

DDのM胸より微妙に大きいはずですが、M胸用の服が間違いなく着れるサイズとなっております。
更に、お尻形状はそのままに大きさを少し小さくしましたので、一般に売られている1/3服は殆んど着れるのじゃ無いかとw

スッポンポン画像は、次のテスト抜きの素体までお待ちくださいませw

そうそう、今回の画像は少し感じを変えて撮影しております。
普通っぽく撮ったのはこんな感じになりま~すw


名称未設定 6

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱこの衣装いいなぁ~
おっぱい大きい子でも着れればなぁ・・・・・

>>カイザー殿
やはり、2011年ばーじょんは良いです!!

大きく無くても、ムニムニしてると幸せですw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード