2ntブログ

なんじゃこりゃ??w

こんばんは、コウガです。

最近というか年が開けてから何故か外国(主にUS)からのオーダー?のようなメールが来るようになったのですが・・・


http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=2&ei=2hDqUKzHHcaQiQK9gYG4BA&hl=en&prev=/search%3Fq%3Dhttp://annexkouga.blog.2nt.com/page-2.html%26hl%3Den%26tbo%3Dd%26biw%3D1536%26bih%3D702&rurl=translate.google.com&sl=ja&twu=1&u=http://annex31968.cart.fc2.com/%3Fca%3Dall&usg=ALkJrhjGu2gyJtuO4rVtEzWcHQKCqaVrzA

FC2って勝手に英語変換するの??
ーで、何故かジョーク50爆胸wは500$w(丁度5万円だからかな?)

更にこのブログもwwwwwwwww


http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=3&ei=2hDqUKzHHcaQiQK9gYG4BA&hl=en&prev=/search%3Fq%3Dhttp://annexkouga.blog.2nt.com/page-2.html%26hl%3Den%26tbo%3Dd%26biw%3D1536%26bih%3D702&rurl=translate.google.com&sl=ja&twu=1&u=http://annexkouga.blog.2nt.com/&usg=ALkJrhh8_6-Oq-Pd2e_ikozCyXwlpRx3GA


外国の方でも、ニセさんみたいに日本語が達者な人だったらお譲りするんですけれどね~。。
エキサイト翻訳とかも理由判らない変換が多くて。。
誰か、英語詳しい人居ます?


*******************

続いてのなんじゃこりゃwww

今、ある人に頼まれて『爆乳w』の更に大きいばーじょん『メガ乳w』を製作中!w
(普通は作りませんw)

とりあえず、大きさとか確認して貰うためにテキトウに粘土丸めて乾かして無理やりサフェーサーを吹いて
型を作っちゃいました~wwww

なので、表面処理をしていないので凸凹ですwwww


名称未設定 4m

横にあるのが、『爆乳w』ですよ小さいですねwwwww
前に『C品素体w』に練習のために『爆乳w』を着けたヤツに『メガ乳』を乗せて見ましたよw


名称未設定 1m

名称未設定 2m

まさしく、なんじゃこりゃですなww
コレから依頼人に監修wを頼みますのでwww
ちなみに乳首の大きさは哺乳瓶の吸い口と同じ位とお思いくださいませwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

いま1ドル80円後半ぐらいですし500ドルじゃ損しちゃいますね~。
ちゃんとレートに合わせて翻訳してもらわないとw

それにしてもこんな機能があるとは全然知りませんでした。
しっかしこのサイズのお乳を頼んだ人はいったい何に使うのだろうか。
シームレスのカトレアママの再現とか?w

壱枚目の爆乳おいしそう

なんじゃこりゃ!

で、でかい!でかすぎるぅW
『爆乳w』でも大きかったのに、メガ乳!
粘土丸めるより、哺乳瓶そのまま型どりした方が
早かったのでわ?しかし、付け根の強度は大丈夫
なのだろうか?WWW
依頼者の方相当なおっぱい星人ですねー。もしかして、
アルファベットの11番目さんとか?WWW

>>omさん
>カトレアママ
おおっー確かにコノくらい必要ですねwww

>>がわにさん
和菓子にあっても違和感ないですよね~w

>>V-3さん
大正解!!w

丸い哺乳瓶ありそうで無いよねw

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーん!

あ…しまった!英語なんて中学時から諦めて日本語やってた!!
でも依頼人さまも凄いですがそれを作るコウガさんも負けてないw
だが!出来るなら欲しいですね;q;)

>>ニセさん
日本語がこんなに判るなんて凄いです!

しかも、ネット用語もOKですからね~ww

ーで、貴方もおっぱい星人だったんですか!?

いやぁ~

なんか私がレア者扱いされてません?!
中学の時、どうしてでもサターンがやりたくって始めたのが元ですがね
セングラの美少女たちの言葉が判らない自分に怒りを持ち立ち上がったのがこの私ですぞっ!(ただゲームしたかっただけじゃん)
てか、レアキャラは能力者のコウガさんですよね♪

...え、まさかオッパイが嫌いな男子がいるとでもおっしゃるのですか!?
あ、ミクのぺちゃぱいも好きですよ(*_*)

>>ニセさん
いやいや、レアキャラでしょうw

ニセさんの書き込み見たらぜってー日本人だと思いますぜwwww

ちなみにしゃべるのはどうなの??

いやぁ~

会話には問題ないんですが舌が短くて早言葉なんかは無理ですね~
ただてさえ韓国語も早言葉出来ないんですしww

でもまぁ、日本に住む韓国人も結構いるじゃないですか
私はまだ行ったことは無いんですよねぇ
行ってみたいなぁアキバ、行ってみたいなぁコミケ(;_;)/~~~

>>ニセさん
早口言葉は、私も無理ですね~w

日本に来る事が在りましたら一緒にアキバ行きましょうね!

コミケは私には無理w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード