2ntブログ

変に目立ってたかな?

repo_treasurefesta_inkobe4_512.jpg

repo_treasurefesta_inkobe4_513.jpg

repo_treasurefesta_inkobe4_514.jpg

トレジャアーフェスタ神戸4のレポートでドールを紹介している所は少ないですね~。
・・・でも、全然関係ない所にこんな画像が!?wwwwwwww
IMGP1969.jpg

・・・やっぱり、変に目立ちますね!w
ーで、結局この娘はなんて名前なんでしょう???(可愛いよね)


********************************************

今期の制作依頼も沢山の依頼ありがとうございます!
そろそろ、依頼を締め切らせて貰いたいかな~という感じになって来ました。

前に、せめて一週間は受け付けてと言われて居ますので、7日のPM10時まで受け付けたいと思います。
次回の制作依頼は2月末日頃を予定しております。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/

>>まゆみさん

良く判らないけどw
家のブログはランキングに入っちゃイケナイとオモウノデw

なんかこの文章あちこちに張り付けられてるので業者の書き込みたいですね。
ググるとかなり無差別にでてきますよw

>>omさん
やっぱり業者さんなんですね~。
まあ、そうだとは思っておりましたけれどw

遅ればせながら…

トレフェスお疲れ様でした。&お食事にお誘いいただきありがとうございました!^^
なかなかお会い出来る機会が少ないので、短い時間でしたが有意義に過ごす事ができました。
(本当に今頃…って感じなのですが〜^^;)

モザイクが掛かってましたけど、トレフェス会場の雰囲気が伝わってきました。
こちらも楽しそうですね〜。ちょっと興味湧いてきましたよw

ところで大阪ではお誘いいただいたうえに御馳走にまでなっておいて
ご挨拶が遅れてしまいましたこと本当にすみません!(TT)
このすぽーん!と抜けてしまうあたりが私の悪い所でして
大変申し訳ありませんでしたm(__;;)m

これに懲りず今後ともどうぞ渥美をよろしくお願いいたします!
また近くにいらっしゃった折には一声かけてくださいね♪
でわでわ〜^^ノシ

>>あつみ先生
内緒コメじゃなくてイイの~???

遠征、お疲れ様でした~。
トレフェス、規模はワンフェスと比べ小さいですが、来てるお客さんは結構専門的な質問が多くて楽しかったですw

そういえば、Kさんとあつみ先生に原型を作ってもらえば家の素体もマシになるんじゃないかと話してたんですけどwww

・・・でも、一体どの位掛かるんでしょ依頼金額は?w

いろいろと込み入った事情もあるんですけど、、まあいづれそんなお話もいたしましょう!^^
業界全体の閉塞感は何かしないと払拭できませんから、何か面白い事件が必要なんです。

>>あつみ先生
だから、家のブログに書き込んでイイの~????

なんか、ヤルなら手伝いますぜw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード