2ntブログ

9月16日(日常)w

「お兄ちゃん、変質者じゃないよ~」
「あははは、もう家の学校で兄ぃの事、そんな風に言う奴は誰もいないから安心してねチィちゃん」
「そうなら、良いのだけど・・・」
「キィ姉も安心して大丈夫だから」

「それどころか、兄ぃ今学校じゃ時の人なんだよ~」
??????
「あにぃのコーチの仕方が良くて、部活の皆が絶賛して広めてたし実際に今まで一回戦負けしてた子達が皆一回戦勝ったんだよ!凄くない?」
「写真と動画を見せて、本人に納得させてからその子に合わせた練習をしたんだよ~」
「最後に先生とも試合して勝っちゃったんだよ~。。あにぃ格好良かった」(´▽`)

「お兄ちゃんはいつもカッコイイよ!」
「良かった」

名称未設定 7

「実はそれだけじゃないんだな~」(*´∀`*)
「さっきの話に出てきた山浦君がね、コウガ兄ぃの事を師匠とか呼んで桃華の生写真を見せまくってるんだよ」(´▽`)
「そんで、『俺もカメラマンに成る!』とか言ってるんだよ」

名称未設定 4

「桃華の人気もあって、もうコウガ兄も家の学校じゃ超有名人になっちゃったよ」(・∀・)

「桃華ちゃん、カッコイイもんね~」
「今度の新曲もカッコイイんだよ?ミィちゃんもう聞いた?」


「それなら、山浦君に無理やり見せられたよ」
「そうそう、DVDの画像特典であにぃの写真バージョンのがあるらしいんだけどチィちゃん見た?」)


「ナニそれ?見てない」

「実は借りて来てるんだ~見てみる?」(あたしもまだ見てないし
「うん!」( ゚ー゚)( 。_。)

[広告] VPS


(・・・桃華ちゃんの胸が見えた気がするんだけど?)
「この踊り難しいよ~」
(あにぃ・・・エロい写真撮ってんじゃねー!!)

コメントの投稿

非公開コメント

初めておじゃまいたします☆

桃華ちゃん歌って踊って☆可愛いっす♪
みんなカワイイけど(*^o^*)

あぁ~
うちもコウガさんの素体
早く届かないかなぁ♪o(`▽´)o
気兼ねなくぐりぐりしたひでふ!(≧∇≦)

>>るーさん
コメントありがとうございます!!

皆可愛いでしょう~(親バカ状態)
私が作ったとは思えないぜッwww(自分でもマジ思うw)

素体ですが、届いたらぐりぐり楽しんでくださいね!
ただ、DDシリーズは50より自立し易いように作っておりますので、少々コツというか慣れが居るかも知れませんのでこちらの動画をよくごらんくださいませませ。。

http://video.fc2.com/a/content/201203257GBU3DBW
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード