2ntブログ

8月31日(日常)w

「あにぃ~居る~ぅ??」

名称未設定 10mi

「おおっーミィ、やっと来たか」
「今年の夏は忙しくて、やっと昨日宿題全部終わったよ~」
「大会もイイところまで行ったからな」
「あにぃもカメラマンご苦労でしたなw」ニヤリ

「くっ・・・」
「そういえば、キィ姉達は其の辺の経緯知ってるの??」

・・・・・
「ふ~ん、言ってないんだ~。。」「ねぇねぇキィ姉は??」
「・・・・・・出かけてるぞ」
「なんだ~、帰ってきたら教えようっとww」

「・・・ちょっとミィさん。」
「何かな?コウガさんw」

「・・・ご内密にして頂く訳にはイキマセンデショウカ?」
「う~ん。。どうしようかな~www」
「とりあえず、冷たい飲み物飲みながら写真でも見ようかな~wwww」

名称未設定 4mi
名称未設定 6mi
「コレって一回戦の最初だよね~」
「うむ~。。緊張して体が固まってますな~」


名称未設定 7mi
「コレは決勝のだよね!?」
「確かこの時ショットはコーナーに上手く決まってたでしょ??」


名称未設定 8mi「あっコレ、決勝で負けた後のだよね」
「悔しかったけど、楽しかった!!」
「ミィは高校でもテニスやるんだろ?」
「う~ん。。。まだ判んない、なんか他の事もやってみたい気もするし・・・」
「・・・でも、テニスもまだやりたい気も・・・」


「・・・でも、テニスはあにぃが付き合ってくれればイイ気もするかな?」
「キィ姉から聞いていたけど・・・まさか、あにぃがあそこまでテニス上手いとは思わなかったけどw」

「嫌だ~あんな暑いところでのテニスも、先生達に捕まるのも嫌だ~~」

おまけw

名称未設定 9mi

見せパンw

コメントの投稿

非公開コメント

良いもも裏だ・・・・・・うんうんw

>>カイザーさん
アレ?カイザーさんふとももふぇち??

フ・・・・ま、まさかぁ。そんなことはないぞw

先生たちに捕まったということは、大会の録画の後半に会場裏でのミィちゃんとのハ○撮(ry があるんですね!

そりゃキィちゃんには見せられないはずだ~w

>>カイザーさん
・・・その通りのようですねw

>>omさん
今日の記事の様にさすがに学校ではwwww

大会が終わって、家に送る途中は・・・w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード