2ntブログ

トレジャーフェスタin神戸4

トレジャーフェスタin神戸4
■ 開催日時 2012年10月28日(日) 11:00~16:00
■ 会場名 神戸国際展示場2号館 1F

に参加いたしま~す!!(お金払いますた)


ーという事で、関西方面の皆様で【ジョーク素体】に興味はあるけど、実際どうなのよ?
ーとお思いの方々是非、実際に触って見てくださいませませ。


ワンフェスと違い、完全に独立したアダルト(18禁)スペースを持たないトレフェスでは、
WFのような展示(脱衣状態)は出来ないと思いますが・・・
その代わりに骨格も展示して好きに動かして遊んで頂こうかとw

もちろん、ドール達もお触りOKですので、好きに弄って抱っこしてくだいね!w


名称未設定 6b

名称未設定 7b

名称未設定 8b

名称未設定 9b

名称未設定 10b<骨格はDD系の60cmで娘さんは50素体です>

ちなみに今日登場しているのは、偽ニンフにならなくて良くなった娘ですw
(偽ニンフは描き目ちゃんが任命されましたwww)

この娘はなんて名前にしようかな??

コメントの投稿

非公開コメント

骨格をえんえんぐにぐにしてどのくらい平気かためしてみたい!
延々やると熱もこもるし、まあそんなに一気にぐにぐにすることは本来ないんでしょうけれども

そういえば穴が裂けた場合の復旧方法ってなにかありますか?
溶かして接着?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>がわにさん
今日の記事でお答えw

トレジャーフェスは行った事ないですが楽しみですね。
内部の曲がる部分が気になるので、剥き出しの骨格があるとありがたいです。

>>轢死体さん
トレフェスでお待ちしていますので是非遊びに来てください!!

骨格は好きなだけ、ぐにぐにしちゃってくださいw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード