2ntブログ

新年挨拶w

あけましておめでとうございました~。(もう一週間たってるw)
本年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ(お辞儀なしw)

P1017810-crop-crop.jpg

1/6サイズの『カトレアお母さん』を作りたいという方がいらっしゃいましてね。
原型から新たに作るのは[+д+]/ ムリダーヨなので、ぽちゃBodyに爆乳wを付けた感じのなら作れるかも~。。

・・・って、言ってしまったwので、試作のぽちゃBody(骨格旧型)に爆乳wを融着してみました~~。
とりあえずの試作なので、綺麗には仕上げていませんが、強度的には結構無理に引っ張っても
外れたり、ちぎれたりしなかったので、良いかな?レベルまで融着出来たのでOKかと。

ちなみに横に置いてあるBodyが通常のぽちゃBody(失敗作)です。

P1017791-crop.jpg

昨年暮れに2016年内に制作予定の方々にメールをさせてもらったのですが、
まだお返事が来ていない方がいらっしゃいます。

京都のNさん、広島のNさん、今から再度メールいたします、
制作依頼を継続されるかどうかのご連絡をお待ちしております。


2017年に制作予定の皆様へ
【素体】の制作が約2ヶ月遅れております、申し訳ありませんが
予定の日程より、2ヶ月遅れますのでご了承くださいm(_ _)m


【Body】のみの制作依頼の場合は、
少々の遅れで済むと思いますので、お待ちくださいませ。

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード