2ntブログ

市販の【dollho】って

今までも、コメントのレスとかにちょこちょこと書き込んでいましたがw

前回の記事のコメントに

オビツ60と市販のドルホを購入
さっそく合体させてみるも、びろーんて、人としてあり得ない軟体生物に(。>д<)
やっぱり骨格がなきゃダメでした
コウガさんの忠告に従ってれば良かった
(。>д<)


ーとコメントいただけたのでレスを記事にw

市販の【dollho】の原型を作らせてもらった時に、内部形状とエラストマーの硬度の指定もさせて貰ったのですが・・・

市販の【dollho】のパッケージの【dollho】って赤っぽくないですか?

DSC_0251_201411152320318d5.jpg

ーでも、中身は白いですよね~。

パッケージの赤い【dollho】は私が指定したエラストマーで作られた試作品なんです。
私が指定したのは【下付きの~】と同等の硬度のエラストマーでした。
(この硬度で、もっと白いのが在ったらとも言いましたが、無いならしょうがないですね~とも言ったんですけどね)

指定したエラストマーのまま発売してくれればもっと市販の【dollho】の評価は良かったと思います。
お人形に使うならあの硬度が必要だし、上面の肉が薄くても強度や刺激は強いはず。。だったんですけどね。

***************************************************

ぽちゃ子のぼでぃの乳首で悩んでいますwwwww
どんな乳首が良いのでしょう?????????

公式にはある訳ないので。。。よかったらメールかコメントくださいませ。

DSC_0249.jpg


プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード