2ntブログ

最新w【60でっぱい】ww

こんばんは、コウガです。
今日は久々に【60でっぱい】を作りましたのでうpですw

今回の製作依頼では、【60でっぱい】は型の老朽化wで何時駄目になるか判らないで、
基本的には依頼を受けていないのですが、どうしても【60でっぱい】がイイ!!

ーと、おっしゃって頂けた方にのみ製作してみたのですが…
…予想以上に上手く出来ました!w


名称未設定 2sss

名称未設定 4sss

注型方法や内部オナホの入れ方、穴の形状を最新の50素体と同様な仕様で製作してみました。

名称未設定 8sss

たぶん今まで作ってきた中で、最強wの【60でっぱい】になっていると思われますw

穴の形状は違いますが、GWちょっと前くらいの製作分からは内部オナホの入れ方と注型方法は50素体と同様な方式をしておりますので、その辺りのDD素体シリーズの穴は結構強いと思いますのでw

***************************************

あと最近、新しい柔らか素材が発売されたので買ってみましたwこんなのです。

名称未設定 9sss

素材自体は『人肌ゲル』や『プリンゲル』と同様のソフトウレタンなのですが、
湿度管理をしっかりすれば、上記の2製品より泡の発生が無く、
粘度が低く混合の比率にも然程シビアにならなくとも硬化していますので、
結構扱い易い、素材だと思います。

ただ【ソフト】と【ハード】が在るのですが、【ソフト】でも『人肌ゲル』の固め#10~15相当の
硬さが在ります。

ーでも、感覚的に『東京ドール』さんのシリコーンと略同様な硬さに感じますので、
初めてソフト素材を使う方には扱い易くて良い素材だと思いますので、
興味が在る方はぜひ試してみては如何でしょう~。

麗奈の妹2

「姉さん、お久しぶりです」
「まさか本当にレイカが来るとは思わなかったよ」

「レイカさん??俺、会ったこと在りましたっけ????」

「…記憶の欠片よ。我が声に従えたまえ!!」「・・・…アレ?」
「・・・えーと?なんのアニメでしたっけそれ」(突然なんだ?やっぱりこの人、麗奈の親類だわ~w)

「チィちゃん、キィ、ゴメンね。少し寝てて。」
パタパタ…
麗奈がそう言うと、キィとチィはその場にゆっくりと倒れた。

「コウガにはレイカの力じゃ効かないよ」
「あたしのでさえ、本当に効いてるのか微妙だしね」(笑)


「姉様の力で駄目でしたら、私の力では到底無理ですね」

「・・・・・・」

「初めまして、コウガ様。私、レイナの妹のレイカと申します」
「突然、失礼致しました」


名称未設定 4si

「なに?結局あたしに連絡取りたい為だけに着たの??」
「仕方が無いじゃないですか、この神杜は通信関係は使えないから姉様から連絡頂かないとこちらからは連絡の取り様が無いじゃないですか~!!」

「麗奈の家って家電話無いんだっけ?」
「ちゃんと、ファックス、留守電付きのが在るのですけど、全然出てくれないし…」

「あたし、電話って好きじゃ無いんだよね~」
「はぁ…この人が第一後継者なんて…」

「そんなのレイカに譲るから、上手くやってよ」
「駄目です!私では力不足です。やはり姉様くらい力をお持ちな方が継承してくださらないとイケマセン!」

名称未設定 11si


「えーと、なんか俺は聞かない方が良い話のような気がするんですけど?」

「たぶん、もう遅いね」(笑)
「あたしの力でも、もう忘れさせられないと思うよ」


「・・・・…忘れたかった」

「-で、結局用件は何?」
「姉様、里に戻って下さい」「姉様を暗殺しようとしている一派がいます」

「この神杜には、入ってくるの無理じゃないの?」
「いいえ、既に入り込んだ形跡が在るのです」
「このままですと、この家にも被害が加わられるかも知れません」
「一刻でも早く里にお戻り下さい!」


「…キィとチィに迷惑が掛かるのなら、もうココには居られないね」
「私はしばらく里に戻るよ。そしてその一派を潰してくる」


「麗香…しばらく麗奈として、この家を守ってくれ」「たのむ」

「うん。その為に私は来たんだよ。お姉ちゃん」

「コウガ!麗香に手を出したら殺すぞ!」

*******************

「それじゃあ、ちょっと行って来るわ」
「ああ、気を付けてな」
「姉様、この家は私が命に代えても守ります」

名称未設定 12si

「そういえば、コウガ」「あたしに似た娘を見たって言ってたよね?」
「それって、麗香の事?」

「いや、ハッキリとは言えないけど…雰囲気が違う気がする」
「コウガ…その似た娘には気を付けなよ」

<続く>かもw

【ジョーク素体50】レポートメール 

こんばんは、コウガです。今日は【ジョーク素体50】のモニターさんからのレポートメールをうpします。
青字が私のコメントで黒字がモニターさんのコメントになります。


************************************************************************************

ワンフェスも手伝って貰いますし、貰いっぱなしなのもアレですしw
ーというか、モニターもして貰いたかったので。

骨格はリサイクル品で足は略新品ですが、腕は完全リサイクルで肘関節部が微妙にズレていたりしますが、気にせず遊んでください。

穴は縦穴ですが、最新ばーじょんなので強いと思うので試してください。
問題が在るとしたら、胴体の骨格(ワイヤー)とエラストマーの剥離等でしょう

この辺は、違う方式の方法も考えていますので、そちらの方式でも作ってみてテストしたいと思っています。

そうそう、配送に関して何か指定は在りましたっけ?
なければゆうパックの着払いw時間指定無しで送りま~す。



さきほど荷物をうけとりました。
ありがとうございます。
夜ではないので営みはおこなっておりませんが感想の第1報をおくります。
胴体は50サイズで細いですが手足の太さが60とあまり変わらない為、どちらかというとパラボの48素体的なイメージがわきます。
自分的には幼女素体としてご褒美です。
足はそんなに気になりませんが腕が曲げた時にやはり太く見えるきがします。

名称未設定 4sq


60とくらべ腰が細くなっているので仕方がないのかもしれませんが、脇したから太股の外側の尻下までのフレームの透けが気になるかもしれません。
薄くすけているのでエラストリーマが乖離しやすくないか心配です。
ガシガシ動かす分については関節部分のフレームが柔らかくなっており動かしやすくていい感じですが保持力はなくなっている感じがします。
動かしまくるか保持したいかは人によって変わるとおもいますので変更できるのであれば注文者に聞いてみてもいいかと思います。
自分は実戦派なので保持より動かしやすさ優先です。

とりあえず幼女万歳!

名称未設定 8sq


とテンション高めです。

素体デザインとは関係ありませんが発送時にかかと部分を浮かすか柔らかいものでくるんで発送したほうがいいかもしれません。
今回はかかとが固めなのであまり変形しておりませんでしたがかかと部分が内側や外側にべろんと変形します。

文句ばかり書いているように思えますが全体的にはとても気に入っております。
実戦後に再度報告致します。

以上です。失礼致します。





出かける予定でしたがむらむらきたので続報でやってきました。
やっている最中やはり腰から胴体部のフレームがうきあがるというか乖離しそうになります。
コウガさんのページの写真でいうとでいうと2枚目で見えている側ですね
穴については20分ほどいれていましたが特に今のところ裂けそうもなく問題なさそうです。
縦穴になることにより足の開きで穴が開く為、無理なく入れられるのと洗いやすくなっていました。
また何回か使用してからご連絡致します。

以上です。




どうも~コウガです。

早速のレポさんくすです!(しかも実践までwwww)

今回の仕様の穴wは強いと思うのです。(私の超テストもまだ穴は健在なのでww)

やはり問題は細すぎる胴体。。。
少し考えていることが在りますので次に作るのはその仕様で作ろうと思っています。

今回の50は動かし易さに重点を置いてみました。
支持力を上げる事も可能ですが、しばらくはこちらの骨格仕様で行こうと思っています。

ガシガシ遊んでくださいませ~w



どうもです。
穴の強度についてかなりいいですね!
何回か重点的にためしてみましたがほんとに問題ありません。
前にかったのがちがうのが悔やまれるくらいです。
画質わるいですがヘッド装着写真を添付します。


名称未設定 2sq

ーといった感じのレーポートでした~w

とりあえず、予想通りというか『穴』はかなり強くなったようです。
骨格の支持力は賛否が在るかも知れませんが、とりあえずこの方向で行こうと思います。






麗奈の妹!?

「おにいちゃん、ただいま~」
「お帰り~」
「チィちゃん、お帰り~」

「あっ麗奈ちゃん!!」「オイッ~ス!!」

名称未設定 4o

「チィちゃん、オイッ~ス!」
(…なんだその挨拶は?)

「麗奈さん、いらっしゃって居たのですね」
「本当に良いタイミングでした」

「今、丁度そこで麗奈さんの妹さんにお会いしたんですよ」

「うん、偶然ばったり!」

名称未設定 8oi

(…あたしの『妹』?)
「…麗奈に妹なんか居たんだっけ?」

「なにを言ってるの?コウガさんも逢った事あるでしょ?」
「チィだって逢った事、あったよ~」

(…ふ~ん。あたしの『妹』ね。)
「あれ~そうだっけ??????」

「…姉さん、お久しぶりですね」

名称未設定 11oi


<続く>w

胸比べw

今日は『胸』比べですw

名称未設定 2tt

高さ自体もこのくらい違いますww

名称未設定 4tt

…爆乳wは着れる服少ないですwwwww

ーという事で、【ちっぱい】に見えるw【DDでっぱい】にはサツキを。
普通に大きい胸に見えるw『爆胸w』にレイナを。
爆乳wには炉利顔のミツキを。


名称未設定 8tt

…マジに【ちっぱい】に見えるぜwwwwwwww

ジョーク『レス』素体【DDでっぱい】w

こんばんは、コウガです。
今日はジョーク『レス』の【DDでっぱい】を作ったのでお披露目w

普通に見ると、普通の【DDでっぱい】(DDdpの盛り満)にしか見えませんw


名称未設定 2s


名称未設定 4s

しか~しw今回のはジョーク『レス』ですので、
人様の物が入るような穴は開いておりませんw

その代わりに、小さい穴が開いて居たりしますwwwwww


名称未設定 11s

名称未設定 8s

ついでにw後ろにも小さな穴?のような物もwww
名称未設定 12s

名称未設定 13s

ーで、このメインwの穴の大きさは小指が入る程度で、深さも浅いです。





[広告] VPS






[広告] VPS
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード